てぃーだブログ › 冒険はしない「その場で楽しむ」 › バレーボールとダイエット

バレーボールとダイエット

バレーボール分に入りまいした。
バレーボールとダイエット

友達の誘いがあったんですが、実は私はバレーボールに興味があるわけではないです。友達が、バレーをした所1ヶ月で体重が3kgも減ったそうです。たしかに、たしかに、運動をすると、楽しく、そして体重を減らすことができそうな気がする。

今までの私、ダイエットのサプリ、薬などを使っていた。これがまた効果が全然なかったんです・・・。とくに、ダイエットの薬として結構有名なオルリファストというのが有るんですが、思っていたほどの効き目がない、、、。しかも、副作用でお腹の調子が悪かったりする、、。下痢が起こったり、大事な体重を減らすこともできていない、、、。

そんなことをするよりも、体を動かしてから、体重を減量するほうが、望ましい選択ですよね?こういったことをやはりするべきだった。

でも、簡単ではないですよね?
体を動かしつつも、ボールをバンバンと打ち込んでいかなくてはいけない。結構大変なことになると思いますが、先々の事を考えたら、プラスになると思い、これから持つつけていきたいと思う。

って、まだ、一週間も立っていないのですが、体重をしっかりと補足できるのなら、なんとかして行いたいものです。



Posted by すべてまけられない at 2014年01月02日   03:03
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。